今週、失業保険が入りました

 

で今年初めて服を買いました。地味なTシャツ

秋~春まで着倒して、2年で使い切るつもり

 

働いてないと、服って全然いらないんですよね

 

通勤はブラウスとタイトスカートが多かったけど、辞めてから1回も着てなくて

次の仕事によっては、今後も着る機会ないかも

 

どんな物でも最後はゴミになると思ってるので

必要な時に、必要なものだけを仕入れたい

 

優待も、食べ物か消耗品だけにしてるけど

それでもライオンさんや日本製紙さんで使い切れてないのがあるのが気になってます

 

 

今日は、すかいらーくの優待カードが届きました

来年の9月末が使用期限です

 

次こそは、むさしの森珈琲行ってみたいな

(でも遠いな)

 

すかいらーくさん、ありがとう😊