上尾エリントンさんでのライブ | PUMPKIN PIE!

上尾エリントンさんでのライブ

PUMPKIN PIE!-STIL0003.jpg





早いものでもう一週間たとうとしていますが、



ライブ大盛況でした~(>_<)


来て下さったみなさん、
イロイロな形で応援してくださっているみなさん、




本当にありがとうございましたm(__)m



地元のお客様たちもたくさん応援に来て下さって





一人でただ歌うというより、みんなで作り上げられたというようなそんな空間になったと感じました!


みんなに助けられて私はここに立って歌えるんだって



どんなときでも辞めなくて良かったって、ホントにすっごぃ楽しいライブをさせて頂きました(☆∀☆)♪




なんか写真の表情も自然体で(・∀・)私が一番楽しかったみたいな顔してます(笑)







昔は写真が苦手で、







あまり残っていないんだけど、







最近はちょっと気分が良かったりしてるみたいな~っ(笑)






また変化しているカンジ!






どんどん変化していくKumiをこれからも応援よろしくお願いします(・∀・)-ドキドキドキドキ




写真協力 上尾エリントンさんでしたニコニコ
エリントンさんのホームページに沢山写真がのっています音符



みんな見てね~ドキドキ