View this post on Instagram

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊 本日、 我が息子【大翔~たいが~】 めでたく 2歳の誕生日をむかえました🥰 (*´꒳`ノノ゙☆パチパチ♪♪ もぉ2歳… やっと2歳… 昨日まで1歳児だったんだなぁ~… 早生まれのため、 同い年の2歳児との成長と 比べてしまったりで 色々焦ったけど…:( ;´꒳`;): ちゃんと2歳児の 平均身長·平均体重ど真ん中だし すくすく成長してる😊 世で言われてる【魔の2歳児】 同い年の子はそろそろ抜けて 【天使の3歳児】へ突入なのに うちはこれからもっと大変そぉだ…😱 産まれながらに ブランクある子だけど それでも本人不自由なさそうに やんちゃしてるからママ安心よ🥰 生まれた時は2435g 現在11.4kg 生まれた時の身長45.2cm 現在85.6cm 大きくなーれ🎶(縦にね( -∀-)笑) #やっと2歳 #2歳児 #誕生日 #誕生日おめでとう #大きくなーれ #シングルマザー #シンママ #シンママライフ #札幌ママ #札幌ママ友募集 #無言フォロー大歓迎 #コメント大歓迎 #北海道 #札幌 #イケメン #イケメンくん #やんちゃ坊主 #破壊神 #ワガママ #魔の2歳児 #すぐ泣くくせ 直してくれ😭 なんにせよ… ♡ᵕ̈*♥ ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ♥⑅¨̮♡︎

·̩͙❤︎·̩͙ MaaCo_ ·̩͙❤︎·̩͙さん(@maaco_sapporo)がシェアした投稿 -