窓を開けて寝てたんですが


クッションが飛ぶ位の凄い風で台風


目覚めました目


家中の窓を閉めて回り


ほっ!と一息 5時30分でした時計


先日 燕さんが来たと言いましたが


今日は6羽の燕さんが巣のツバメ


争奪戦をしておりました叫び


私はどなたでもいいので


早く落ち着いて欲しいわニコニコ


しかし 今日の天気はどうなんだろうはてなマーク


今日は 長女の孫ちゃんの予防注射注射


雨止むといいのに雨


涼しくていいのだけれど


ほどほどの雨と風で


人間って勝手でいけませんねにひひ


そうそう 昨日また温泉に行きました温泉


風が強かったので露天風呂が


気持ちよくて1時間位ぼーっと


入っていましたニコニコ


お肌つるんつるんですチョキ


さっ今日は孫君の子守音譜


2日ぶり楽しみニコニコ


また ウルトラマンごっこで o(o|o)/


私は怪獣役かな?ニコニコ