ご訪問頂きありがとうございますクローバー
 

自分の人生はいつからでも自分で創っていけるもの飛び出すハート


あなたの思い込みを解放していく

コーチフォトグラファーの真田真希ですニコニコハート

 

 

このブログでは

宇宙人くんブラック企業で約10年病み生活⇔転職5社(オール黒企業)

宇宙人くん人の顔色優先!空気を読みまくる、しっかりしなくちゃ長女マインド

宇宙人くん自分責め反省会が日常茶飯事

宇宙人くんHSS型HSPで日々疲弊

 

そんな自分が

ガーベラ人生はいつからでも自分で創ることができる!

ガーベラまずは自分が最優先キラキラ自分ファーストマインド赤ワイン

ガーベラ自分の感覚を大切に、本音と直感に従って生きる

ガーベラ何かをやるのに自信は必要ない

 

このような状態になれた過程や

今の生活や想いなどをお話しています花束

 

 

あなたが人生をより良く過ごすための

ヒントになれば幸いです照れハート

 


ウサギ…を作っている、ハズ・・・

 

 

あの人はすごいなぁ…

それに比べて、私は・・・

 

 

無意識に、ついつい人と比べては落ち込む

そんな経験、あなたにはありませんか?

 

 

同じ講座で学んだのに、

あの人は「ええっ?!?」と驚くほど実績を上げているのに

私の方は鳴かず飛ばず・・・

 

SNSの起業家って、

キラキラ(ギラギラ)して、

自信たっぷりゆめみる宝石

 

やたらハイブランドを持っていて

高級ホテルに泊まって

そこからライブとかやっちゃって

なんか、すごい・・・

 

 

 

動く前は

「動けている人、すごいなぁ」

『それに比べて、私は動けない…』

 

 

動いた後は

「成果が出る人、すごいなぁ」

『動いても、全然思ったようにできなかった』

『キラキラしてる人みたいに自信もてないし、

みんなに見られて苦笑されてる気がする…💦』

 

 

 

 

結局、何をしても苦しい。

 

 

動けない自分や嫌で頑張って動けるようになったのに、

動けたら動いたで、また不安が押し寄せてきて‥

 

むしろ人と関わるほど自分の小ささがわかるようで、

恥ずかしさと情けなさで辛い・・

 

身の程をわきまえて、

『分相応の幸せ』が私には、お似合いだったのかな・・・

 

 

 

っというのが、2年半前くらいの私でしたにっこり

 

 

 

 

 

今は?というと

 

 

「やりたいならやる。

やりたくないなら、やらない。」

 

 

「本当に、あの方もこの方も本気で素敵ラブラブラブ

私は私で、あの方はあの方。

みんなすごいキラキラ

 

 

 

主語が「私」になって、

イタリアンと和食の美味しさを

比べないように(あれ、わかりにくい?)

 

サッカーと野球、どちらが素晴らしい競技かなど

考えないように、

 

あの方は、あの方。

私は、私。

 

この考えが根付いてすくすく育っていますひまわり

 

 

この考え方が自然にできるようになってよかったのは、

まず、毎日が、むちゃくちゃ楽になりましたニコニコハート音譜音譜

 

逆に言うと、

今までが大変すぎました…。。。

 

そして、他の方も自分も、

どちらもより大切に感じられるようになりましたラブキラキラ

 

 


パズルのピースは全部が違うから1つの絵になるように、

自分が【自分らしく】あるほど

世界も周りも自分も楽に楽しく幸せになるなぁと感じていますクローバー

 

 

 

なるほど、あなたの変化はわかった。

ところで、

 

「なにをやったらこんなに変化したの??無気力

 

 

そう!ここですよね!!

 

私もこれを熱を込めてお伝えしたくて、

それには文字よりも何よりも

直接お伝えするのが一番じゃないか…!!!

 

そう思い、

1年ぶり以上ぶりにセミナーを開催しますクラッカーキラキラ

 

しかも、今月は実は私のお誕生日月まじかるクラウン

そのため、感謝の気持ちを目一杯込めて

無料で開催しちゃいますウインク飛び出すハート

 

 

気になる方はこの機会にぜひ

ご一緒していただけたら嬉しいですニコニコ音譜

 

 

ただ、お互いに貴重な時間。

本気で自分の人生を変えたいメラメラ

そう思う方だけ、ご参加くださいキラキラ

 

 

 

詳細やお申込みは

こちらの公式ラインからどうぞ気づき

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ

 

カメラ撮影やコーチング、イベント開催の

最新情報はこちらからキラキラ

 

https://lin.ee/gUkcQbH

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ㅤ