こんにちは

 

 

コメント暫く 無しで設定しました。

そのうち戻すかもですが暫くお休みにします。

 

 

今回は、2年前(書いたの自分もう忘れたましたが)? ブログ書き初めに龍神と狐の関係を改めて 

 

証拠が真実だと伝わる内容が狐について、2年前に私が書いた内容がが本当だて思えると伝わればいいいですが。

 

神 出雲 天孫系 仏様 キリスト 対 鬼 狐

お稲荷さんが憑いてる人は、絶対に龍神側には、嫌われてますし 狐側も龍神嫌いです。

どっちもは、絶対に辞めた方がいいです。

 

お稲荷さんが 好きな人は、ブログを読まないで下さい。

悩んでしまうと困るので 2月もう一回投稿するので そっちを見てくれたらお互いいいです。

 

ここで終わりにしてください。

 

 

平気な人だけ↓の方に書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう書くか難しいので 過去の夢の話のお稲荷書いてるのを見て欲しいです。

それを理解できたら 全て繋がると思います。

この動画を見つけましたが この動画より先に私は 狐と龍神の話を書いてきました。

 

 

素晴らしい動画を見つけたので 龍神側から内容解説しますので分かりやすいと思います。

素晴らしい動画 紹介させて頂きます。

 

 

 

本物 狐憑きの言う事だから間違いないと思います。

 

狐の考える 神様です。

龍神 出雲 天孫系 仏様 キリスト 伊達様 上杉様に対してのメッセージですね。

 

敬語、礼などしなくていいは、←龍神 出雲 天孫系 仏様 キリスト 伊達様 上杉様に対してのメッセージですね。

 

龍神 出雲 天孫系 仏様 キリスト 伊達様 上杉様は ←悪魔てことですね。

 

お稲荷さま(この話の神様)

 

お狐様の考えは、

地球は、悪魔が作った この悪魔とは龍神 出雲 天孫系 仏様 キリストのことを言ってるんだと思います。

地球は、悪魔のループ 悪魔の言う天国は、地球 これだけ中悪いです。

 

光と闇です。

 

悪魔の作った地球 お稲荷さんにはとっては、

地球は、壊してまた 地獄に行くこれは地球は地獄と、←この内容は、お稲荷信仰者は、私の知ってる 天国ににはいけないです。

ここは、詳しく書くと良くないので他の投稿でこっそり書いときます。

 

光側になって見れば分かると思います。光(龍神 出雲 天孫系 仏様 キリスト 伊達様 上杉様側)の立場になって 見ればわかると思います。

 

 

 

次の動画も素晴らしいのでおかりしました。

 

 

 

 

光とは、龍神、出雲、天孫系、仏様 伊達様 上杉様

 

闇は、狐 鬼 妖怪らしいです。 妖怪(妖怪は、知らなかったですがいるみたいです。)この話は、本当だと思います。

妖怪(九尾?)もいるて 言ってるなら お稲荷さん憑いてるので間違いなく本当の話です。

 

妖怪21匹でしたけ?復活したと言ってましたが他の動画で セミナーか有料チャンネルいかないとわからないので残念です。

どんな妖怪復活させたの興味あるんですがね。

 

古い預言でもありますが 光と闇の戦いは、日本からはじまりました。

 

あの家族は、大ファンですが闇側だったとは 

 

 

私は、光を信じます。

 

光を信じる人は、本物の預言者が予言したことがはじまってます。

 

世界は、戦争辞めないと人間自ら地球を終わらせることになります。

戦争はこれ以上悪化しないことを祈るだけです。

 

今月もう一回投稿予定です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。