反グローバリストプーチンは人類チップ埋め込みロボット化から世界を救う?

 

人類チップ埋め込みロボット化

そんな論文ありません

どこかの国で法案が出されていた事実もありません

どこかの審議会の議事録もありません

証拠が何一つありません

 

 

つまり 妄想ってことね

文書化も音声化もされていない陰謀で人を意思統一することはできません

そういえば 国民主権党 中根淳(中根じゅん)が悪名高い クラスターデモで 

新型コロナウィルスワクチン接種者に マイクロチップが埋め込まれていると演説して磁石を持ち出して

通行人に誰一人そんな人はおらず もの笑いになっていたなぁ・・・

 

彼らはどうする気なんだろう?

もうすぐ ウクライナ難民が日本に来るよ

虐殺していたのはウクライナ軍ではなくロシア軍だったことが次々 証言が出てくると思いますが

その時に例の明治大学退学証明書偽造のクズ野郎

(ウクライナ軍がジェノサイドをしているとデマを流しているクズ野郎

千葉県千葉市花見川区の花見川団地に引きこもって一度もウクライナに行ったことのないクズ野郎)

 

はどう言い訳する気なんだろうね?

楽しみだね。
 

 

 

ロシア軍によって痛めつけられているウクライナ国民の苦しみを理解せず

たいした知識も知能も社会地位もないくせに陰謀論にはまるのは

人間のクズである。万死に値する。

 

日本のテレビや新聞は株式会社です。

会社の意思決定は取締役会で決定され、大株主ほど取締役決定の投票権に大きな影響を与えます。

更に 意思決定は株主によって行われ、誰でも株を買うことができます。

大株主は変動します。

長期的計画に基づいた陰謀論の介入する余地はありません。

例えば日本のテレビ局の大株主は 銀行 保険会社

中にはNTTドコモやヤクルトも含まれています。

それらの会社が 陰謀論に基づいて情報統制する動機などどこにもない。

つまり ウクライナ情勢でロシア侵略後の戦況を捏造するマスコミは日本のどこにもないんだよん
 

 

テレビ局のプロパガンダがあるとすれば 独裁恐怖政治で プーチン大統領に都合の悪い真実に刑事罰を科す

ロシアのテレビこそ ロシア政府の洗脳装置ですが日本のテレビはそんなことはないからね。

 

それを理解できない人は 株式会社の基本も商法の基本も理解できておらず

会社経営とは無関係の人。考える必要もない人。

社会の仕組みを理解ていないから

人の上に立つことはできず 一生社会の底辺のままであろう

 

 

 

さあ。

国民主権党 平塚正幸(@sfm21_1130 @22_427) さんってどんな人?

凶悪暴力団 工藤会のシンパです。

 

 

国民主権党代表は熱烈な工藤会(凶悪暴力団)シンパ。状況証拠は山ほどあります | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

 

気に入らない人に対しては暴力 殺人をしても良いと言っております

国民主権党員はTwitterで暴力や殺人を肯定する発言連発。登米市の刃物男も擁護するつもり? | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

 

【殺人や暴力を正当化】国民主権党の愚行は、明治時代のコレラ防疫を妨害した愚か者達と酷似 | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

脱税常習犯です。

 

国民主権党代表が脱税常習犯であると思われる4つの理由を解説します。 | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

明治大学退学証明書偽造して 自称明治大学中退

さらに 明治大学は誰でも入れるクソ大学 と暴言を吐いている(学歴コンプレックス)

 

国民主権党代表の「明治大学は誰でも入れるクソ大学」発言と明大退学証明書偽造疑惑について | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

そして違法行為で警察のガサ入れを食らい

千葉県千葉市花見川団地の引きこもりであることが発覚

しかも、千葉県知事選挙や東京都知事選挙では 住んでいる場所を偽り

千葉県船橋市松が丘の住所で 選挙管理員会に虚偽届け出をしている人間です

国民主権党代表。ガサ入れで警察に抵抗して壊された鍵を1ヶ月以上放置。住所を隠し続けた過去。 | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

 

そして コロナは茶番などの幼稚な陰謀論を展開し

更に金儲けのために同じようなことを言う団体(神真都Q 参政党など)を排除しなければならない と誹謗中傷しています。

 

参院選挙で金儲けの邪魔になる。そのために国民主権党は神真都Q、共和党、参政党の誹謗中傷に躍起です | 国民主権党と平塚正幸に関するブログ (ameblo.jp)

 

 

 

コロナは茶番 コロナはただの風邪などと悪質なデマを流し

花見川団地の引きこもりで 無職ニートの無知無学 

学歴詐称までしてウクライナに行ったことにない人間が

ウクライナ情勢を語れるだろうか?

 

 (@sfm21_1130)  プーチン大統領のウクライナ侵攻 ウクライナ国民虐殺を支持している奴

平塚正幸は無知無学だからホロドモールなど ウクライナ人がロシアに虐殺されてきた事実を知らない

 

 

”ホロドモールの歴史を無視し、ロシアのウクライナ侵攻を擁護する国民主権党はジェノサイドの正当化”

 

 

駐日ウクライナ大使の証言と 明治大学退学証明書偽造したゴミクズの発言とどっちが信用できるかな?

 

 

ウクライナ情勢。露・プーチン大統領の命令によるジェノサイドを隠蔽し嘘に嘘を重ねる国民主権党の悪事

 

 
 
 
よって ウクライナ情勢で
ロシアが正しい ウクライナのゼレンスキー大統領が悪と言う
バカでキチガイで人間のクズは完全論破されて散るのであります。
国民主権党を信じる人間は 無知無学社会の底辺しかいませんよ(爆笑)
マスクが免疫力を高めることすら知らない
千葉県千葉市花見川団地で
犯罪に手を染めて警察にガサ入れをくらった引きこもりが
捏造を繰り返し
ロシアのプーチン大統領のジェノサイドや生物兵器使用の可能性、

さらにチェルノブイリ原発の攻撃を隠蔽したところで

多くのウクライナ国民の悲しみを隠蔽できると思っているのか?
ちなみに 奴は アメリカバイデン大統領に敵意を燃やしているが
トランプも新型コロナウィルスワクチンを推進していたことを知らないのかな?
 
 
平塚正幸(さゆふらっとまうんど)は政治家になったら飲尿強制発言
さらに 体罰 暴力を肯定する人間であることを知っていますか?
 
 
 
国民主権党幹部 中根淳。(中根じゅん、@zunzunzunteko)は 少女誘拐監禁を推奨しており
平塚正幸はこの発言に賛同しています
 
 
 

 

 

 

 

 

 

陰謀論を唱えるキチガイが好きな言葉

 

#SWIFTコード#平塚正幸#ロシア#ウクライナ#プーチン大統領#トランプ大統領#小沢一郎#体内チップ埋め込み#リチャードコシミズ#伊比裕一郎