ちなみに前回のデートでは1年ぶりに好きと言ってみた真顔

だってさ、もし私が独身で彼が既婚者だとしたら
すごく不安になると思うんだよね

だからせめて年に一度は好きと伝えたい

で、言ってみたんだけど




好き



・・・・・・・




無言かーーーーい真顔




あーこのくだり、1年前と全く同じだわー真顔



その場はやり過ごしたけど、モヤモヤするから1時間後くらいに、やっぱり聞いた


さっき言ってくれなかったけど私のこと好き?


急に言われるとドキドキしちゃって・・・
好きですっ



結局1年前と同様、言わせた感満載でした真顔


また来年もおんなじことするのかなぁにっこり


気持ちは伝えないと伝わらないこともあるけど
伝えなくてもいいこともあるのかも


というわけで、好きって言うことよりも
一緒にいる時間や、体の温もりや、感じてる時の表情を

目で耳で、五感で感じることに集中することにしましたにっこり