おちてるぅ~ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日から仕事でしたがぁ~

やはりゴールデンウィーク明けは、全然調子が出ませんでしたぁ。。。。(^_^;


足が痛いうえに、4日間もゆっくり休んだので全身の筋力が落ちてしまっていてぇ・・・

いつもは重いと思わないぐらいのやつも、今日はめちゃ重く感じてぇ

かなりこたえましたぁ。。。。


明日からまたコンテナ祭りが始まりますがぁ~

ぼちぼちガンバロ。。。。(^0^;)9


5/6 中之島バラ園