紅葉。(3) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、ほんと寒かったですねぇ、、、、

てか、気が付いたらもう12月…。

はやっー(^_^;


ってことで 11/25 鶴見緑地公園に行った時の話しのつづきですぅ~


風車の丘は、もう何もなく寂しい状態になっていました。。。。

みっちゃんのひとりごと


ふと空を見上げると飛行船が飛んでいましたぁ~~~。
みっちゃんのひとりごと
この時期は、菊ですね。
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD ED 9-18mm F4.0-5.6


紅葉と秋バラ。
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 50mm F2.0 Macro


バラ園

もうバラの時期は、このとおり終わりです。
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD ED 9-18mm F4.0-5.6


でも、赤バラだけがとても綺麗に咲いていました。
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 50mm F2.0 Macro


つづく~