土星人~☆ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は、InnocentGirls で このお方を撮影してきましたぁ~!!


さて、誰でしょう!?(^_^)
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS OM-D E-M5 + M.ZD 17mm F2.8


あっそれと、写真をアップして行きたいんですがぁ~

最近、パソコンの調子が悪くてぇ…。


なのでぇー

調子のいい時にでも、ぼちぼちですがアップして行きますねぇ。(^_^)


あ~それにしても、撮った写真がどんどん増えて溜まっていってます。。。。(^_^;