コスモス。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

10/14 鶴見緑地公園の記事のつづきです~


風車の丘にはいろんな色の花が咲いていました。

特にこの時期はコスモスですね。(^_^)
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-5 + DA35mm/F2.8Macro Limited


で、魚眼レンズでコスモスを撮ってみましたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED


こちらはマクロレンズで撮りました。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

コスモスと風車。
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-5 + DA35mm/F2.8Macro Limited


これで晴れていたら、もっと綺麗なんですがぁ。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと

この日は天気が良くなかったのが、ちと残念でしたぁ。。。。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-5 + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED


こちらは、露出優先で撮りました。

とろけ具合がなんかいい感じです。
みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-5 + DA35mm/F2.8Macro Limited


つづく~