暴風雨撮影。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は台風の中、またまたまたあやちゃんを個撮してきましたぁ~!!

これで3週連続ですぅ。(^0^)/


今回は不覚にも屋外を選択してしまい暴風雨の中で撮影。。。。(^_^;

と言うのは嘘でぇ~

地下街や建物の中でおしゃべりをしながらぶらぶらぁ~っとマッタリ楽しく撮らせて頂きました。(^_^)


ほんと今日は暴風雨の中、お疲れ様でした。

また、次回もよろしくお願い致しますねっ!!(^0^)v


ちょうど撮っている時がいちばん雨風が強くて

帰ろうとした時は、雨も風も止んでこんな状態でしたぁ。。。。
みっちゃんのひとりごと

SONY Cyber-shot DSC-TX55