向日葵。 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は向日葵を撮りに鶴見緑地公園に行ってきました。


着くと向日葵がお出迎え~!!
みっちゃんのひとりごと

ちょうどいい時期に来たみたいで、いい感じに咲いていました。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

てか、いい天気過ぎてほんと暑かったですぅ。。。。(^_^;

ハトさんも相当暑いんでしょうねぇ~
みっちゃんのひとりごと

空を見上げると飛行機が飛んでいて、青空と雲がとても綺麗でした。
みっちゃんのひとりごと

Nikon D60 + AF NIKKOR 28-70mm F3.5-4.5D