4/15 撮影会番外編 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

約一週間前の話しですがぁ。。。。

4/15 に桃谷絵美ちゃんの撮影会に行ってきましたぁ~!!


今回は野外の1部のみの参加でしたがぁ。。。。(^_^;


ぇみちんカメラマン撮影中~
みっちゃんのひとりごと

で、モデルさんはこんな感じですぅ。
みっちゃんのひとりごと

こちらは、ぇみちんがモデルですぅ~
みっちゃんのひとりごと

その傍らでは、タンポポが咲いていました。
みっちゃんのひとりごと

ぇみちんの後では、忍玉のコスプレイヤーが撮影中でしたぁ!!
みっちゃんのひとりごと

ぇみちん、サイン中~
みっちゃんのひとりごと

で、記念にハイチーズ!!

って、変なものが写り込んでますね。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと


ぇみちん、後半に備えてエネルギーを補充。
みっちゃんのひとりごと

周りには小さい花々が咲いていました。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

カメさんがいたんですがぁ=

目線全然、もらえず。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと

撮影会終了ー。

移動の途中に撮りました。
みっちゃんのひとりごと

満開の枝垂れ桜。
みっちゃんのひとりごと


アオサギ飛行中~
みっちゃんのひとりごと

で、舞い降りて舞踊り中~
みっちゃんのひとりごと


チューリップの花壇は満開でぇ

人もいっぱい居てましたぁ!!
みっちゃんのひとりごと

鶴見緑地公園近くで公演している木下大サーカスの脇で

キリンさんを発見!!
みっちゃんのひとりごと

SONY α900 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1


おわり。