大阪城の紅葉(4) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

前回アップしてから約2週間ほど経ちますがぁ。。。。(^_^;

11/20 の話しのつづきです~


この日、二の丸庭園は無料開放をしていました。

二の丸庭園入口

みっちゃんのひとりごと
で、中に入ってみると

なにかの催しをやっていました。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

二の丸庭園内から見た乾櫓

普段は入れないみたいなんですが、このは公開してました。
みっちゃんのひとりごと

なので、中に入ってみましたぁ(^_^)

乾櫓内から見た西外堀
みっちゃんのひとりごと

櫓内部は、こんな感じです。

少し薄暗いです。
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
二の丸庭園から見た天守閣
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


二の丸庭園内から見た千貫櫓

こちらは公開していませんでしたぁ~

残念…。
みっちゃんのひとりごと

六番櫓と南外堀
みっちゃんのひとりごと

マイチャリと紅葉していないイチョウ。。。。(^_^;
みっちゃんのひとりごと


桜の葉は、紅葉しているんですがねぇ~
みっちゃんのひとりごと

そろそろ、帰りますぅー
みっちゃんのひとりごと
Canon IXY DIGITAL L4


おわり。