激暑ぅ~ | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

久しぶりに一眼デジを持ってお出掛けしてきましたぁ~!!

ちょっとしんどかったんですがぁ ストレス発散の為にねぇ。


さっそく、ハトたちが言ってます~

暑いなぁ。。。。

ほんま、暑いよなぁ。。。。
スナップライフ。

シオカラトンボさんも言ってます~

ほんまアチアチやなぁ。。。。
スナップライフ。


ここでちょっと一息。

涼しげな写真をご覧下さぁ~い!!
スナップライフ。

案山子さんたちも、ほんと暑そぉー
スナップライフ。

スナップライフ。

激暑すぎてぇ~

風車の丘には、ほとんど人がいてませんでしたぁ。。。。。
スナップライフ。


向日葵は水浴びタイムでしたぁ~
スナップライフ。

スナップライフ。
それにしても、ほんと人がいませんねぇ~
スナップライフ。
シオカラトンボ (メス)
スナップライフ。
韓国庭園入口
スナップライフ。
百日紅の花 (サルスベリ)
スナップライフ。
アオサギさんも暑すぎて棒立ち状態。。。。
スナップライフ。


カモさんたちは涼しげに泳いでますぅ~
スナップライフ。

西アジアレストハウス
スナップライフ。

月見草と蝶
スナップライフ。


ノウゼンカズラ
スナップライフ。
カラスもあまりの暑さに耐え切れず行水してましたぁ~!!
スナップライフ。
ルリマツリ
スナップライフ。

スナップライフ。

すずめさんたち

暑ぅ~暑ぅ~っと、走り回ってますぅ~
スナップライフ。
子供達も暑さで大騒ぎぃ~(^_^;
スナップライフ。

いつの間にか南国に来てしまいましたぁ~!!
スナップライフ。
ほんと舌を出すぐらいの暑さです。。。。(^_^;
スナップライフ。


ハイビスカス
スナップライフ。

スナップライフ。

スナップライフ。

子供たち、何を見ているのかなぁ!?
スナップライフ。
ピンク睡蓮
スナップライフ。

セミ ド・アップ~!!
スナップライフ。


いのちの塔
スナップライフ。

この日は、ほんと暑すぎてぇ~

熱中症になるかと思いましたぁ。。。。(^_^;
スナップライフ。

Canon EOS Kiss DN + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO