向日葵 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日は昨日にも増して、ほんといい天気になりましたねぇ~

っということで、親父が持っているフイルムカメラ時代のレンズ 『AF NIKKOR 28-70mm F3.5-4.5D』 を貸してもらい

D60 に付けて、鶴見緑地公園にお出かけしてきましたぁ~!!


それにしてもピーカンで暑すぎぃ。。。。
スナップライフ。

ヒマワリ

まだ早かったのか、少ししか咲いてませんでしたぁ。。。。
スナップライフ。

スナップライフ。

暑すぎてぇ。。。。

ヒマワリの首がガクンっとなってますぅ~
スナップライフ。

ヒマワリと風車
スナップライフ。

スナップライフ。

スナップライフ。

ヒマワリといのちの塔
スナップライフ。

Nikon D60 + AF NIKKOR 28-70mm F3.5-4.5D