4/18 鶴見緑地公園(6) | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

今日も 4/18 の話しのつづきですぅ~(^_^;


タイ庭園に咲くチューリップ
みっちゃんのひとりごと

こちらはネパール庭園の仏像たち~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

こちらは象さんです~!!
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


なんか、ガォ~!!って、感じですねぇ。(^_^)
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-420 + ZD 35mm F3.5 Macro


つづく~