USJ カウントダウン 2010 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

12/31~1/1の話しです。。。。

この日はカウントダウンを見にUSJ に行ってきました。


駅に着き外に出ると凄い風がお出迎え~~~

おまけに激寒…。


とりあえず腹ごしらえの為、ここで晩ご飯を食べました。みっちゃんのひとりごと


その後、ゲートに向かいましたぁ~
みっちゃんのひとりごと

Panasonic LUMIX DMC-LX3


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


ゲートを抜けると綺麗なお月様がお出迎え~!!
みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


あまりにも寒いので、ちょいとここに避難。
みっちゃんのひとりごと


『N.Y・カウントダウン・パーティー』

なんだか賑やかな音楽が鳴ってました。
みっちゃんのひとりごと


『スパイダーマン・ザ・ライド』

既に2時間待ちの行列。。。。

激寒の中、待ってられないので、あきらめました。
みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと

PENTAX K-x white + DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED


『ジュラシック・パーク・ザ・ライド』

強風の為、運休でした。。。。

残念…。

みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


みっちゃんのひとりごと


人の壁で何のイベントをしているのか全然、見えず。。。。
みっちゃんのひとりごと


ツリーがほんと綺麗でしたぁ~!!
みっちゃんのひとりごと


『ターミネーター』

今にも動き出しそうでぇ。。。。
みっちゃんのひとりごと


カウントダウン後、そこらじゅう凄い人で大混雑。。。。
みっちゃんのひとりごと


かわいい景品をゲットしょうとチャレンジしたけどぉ~

ゲットならず。。。。

みっちゃんのひとりごと

Panasonic LUMIX DMC-LX3


その後、帰路に着きました~


結局、乗り物は 『ジョーズ』 に乗れただけで

アトラクションは 『ウォーターワールド』 を見ただけでしたぁ。。。。


あと激寒の中、楽しみに待っていたカウントダウンの花火は強風の為

ほとんど打ち上がらなかったので、正直ガッカリ…。


てか、寒いし眠いし、しんどいし。

もう二度とカウントダウンは行かないと思います!!


おわり。