夕陽 | みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

~スナップシューターのみっちゃんです。~ 何気ない日々のひとりごとやスナップ写真、ポトレを載せています。最近は、動画撮影にハマってます!!よかったら、フォローして下さいね。(^◇^)v
https://m.youtube.com/channel/UC1-LHgECDVfujaivExSf6YQ

アメリカンカーフェスタ 2009 のつづきです~


アメフェスの会場を後にして帰ろうと歩いていると、夕焼けがめちゃ綺麗だったので

新夕陽ヶ丘に登ってみましたぁ~!!


すると目の前には綺麗な夕焼けと海が広がっていました~!!

みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD 50mm F2.0 Macro


みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD ED 14-42mm F3.5-5.6


みっちゃんのひとりごと
Panasonic LUMIX DMC-LX3


みっちゃんのひとりごと


太陽が沈み始めました~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと


どんどん沈んで行きます~
みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと

みっちゃんのひとりごと
OLYMPUS E-520 + ZD ED 40-150mm F4.0-5.6


山の稜線に半分隠れました~
みっちゃんのひとりごと
OLYMPUS E-520 + ZD ED 14-42mm F3.5-5.6


あともう少し。。。。
みっちゃんのひとりごと


完全に日が沈みました。
みっちゃんのひとりごと


空には綺麗な三日月が顔を出してます~
みっちゃんのひとりごと
OLYMPUS E-520 + ZD ED 40-150mm F4.0-5.6


みっちゃんのひとりごと


もう完全に日が暮れたので、帰路につきました。
みっちゃんのひとりごと

OLYMPUS E-520 + ZD ED 14-42mm F3.5-5.6


おわり。