最近やったガチャガチャ下差し

 

 

ヒスイいっぱいコレクション

星のカービィ30thころんとマスコット1

 

結構同じの被ったんだけどメルカリで売りました。

 

ガチャガチャをよくやるのですが、たまに不良品があります。今回出た不良品はこんな感じ下差し

 

 

イダイトウのヒゲが無い。

 

 

カービィの凹みと塗装の剥げ。

 

 

 

バサギリの黒部分の欠け。

 

 

ガチャガチャって数百円だし、不良個所を見つけてもいいやって思う人が多いと思うんだけど、発売元に問い合わせると簡単に交換することができます。

 

ガチャに不良品があったら、会社によるのですが、説明書に書いてある発売元に電話かメールで連絡をすると(私の場合メールで問い合わせました)不良個所の写真を添付して送ってと言われるので送って、それをみた発売元が不良品だと判断したら手元にある不良品のガチャを着払いで送ります。

そして新しい物が送られてくると言う感じです。

 

以前交換したときは、不良品のガチャを送って新しいのを貰ったのですが、今回は何故か不良個所の写真も送らなかったし、返送の手間軽減のため送らなくていいと言われ、数日後に新しい商品が届きました。

 

 

こっちはお金払ってるんだし、交換方法も簡単だし、もし納得がいかない不良品ガチャが出たら発売元に問い合わせるといいです。