今の時代は本当に可愛いデザインのお菓子とか多いと思う。私が小さい頃にあったら間違いなくハマってたと思います。

 

まず、新しいすみっコぐらしのかまぼこを見つけました。ハロウィーンバージョン。

 

 

 

 

ぺんぎん?とねこのかまぼこ。見た目も可愛いし味も美味しいです。マジ可愛すぎちゅー

 

 

これは去年買ったときの写真上差し下差し

 

 

ねこ(黄色いの)はいつも入ってるな。

 

 

あとこんなものも売ってた。すみっコぐらしのメレンゲ。フィギュアみたいで凄い。

これケーキの上に乗ってたらテンション上がるわ爆  笑

 

 

すみっコぐらしのチョコレートビスケット。

 

 

味はそんなんでも無いけど見た目が可愛いから良し笑ニコニコ

 

 

100円ショップでこんな物も見つけた。

いろんなデザインのおさかなチップ。

 

 

 

 

 

キティちゃん可愛いおねがい

 

 

 

 

おさかなチップ。これは間違いなく子供が喜ぶねニコニコ

 

 

あと面白かった小さすぎる野菜ジュース笑笑い泣き

100mlで飲みきりサイズです。

 

まだ見つけてないのですが、今ダイソーで「野菜シート」なるものが売られているらしい。野菜などをシート状に加工して、食べれる折り紙みたいなの。

これ結構前から気になってて、ダイソーで見つけたら買ってみたいです。

 

 

タリーズ通ったら必ず買ってる「お濃い抹茶リスタ」。抹茶好きには堪らない。マジで美味しい!よだれ

メニューにはもう載ってないんだけど、店員さんに言ったら作ってくれます。期間限定だけど材料があるから作ってくれるのかな?

サービズ良くて味も美味しくて満足ですニコニコ

 

 

写真整理してたら出てきた、夏によく食べてたGood Rich Bottlersのソフトクリーム。サントムーン柿田川オアシス内にあります。

ソフトクリームも美味しいけど、飲み物も果物が贅沢に入ってて美味しいです。

 

 

 

夫の職場の人に貰った最中の中に砂糖菓子が入ってるお菓子。こんな見た目も可愛い上品なお菓子初めて食べました。