大邱空港② | ♡大邱人オッパと悪戦苦闘の日韓恋愛中♡

♡大邱人オッパと悪戦苦闘の日韓恋愛中♡

マイペースの、ゆっくり更新になります♡♡♡

購読・アメ申請してくださる方
メッセージは必ずお願いします。
絡みのある方で私がアメンバーになりたいと思う方のみ。

同じような恋愛してる方、仲良くしてくださる方大歓迎です☆(>ω<)/。・゜゜・

審査が終わるとすぐ、待ち合いになってて

免税店も化粧品、酒、タバコぐらいしかなかったですニコニコ












コンビニもないから、お菓子と飲み物の自販機でしか買えません……滝汗


Twayは、注文しないと食事もなにもないので

厳しいwww


機内で、水は小さいカップで提供してたけど


空港にくる前に、腹ごしらえした方がいいな~って感じでした滝汗





写真禁止の表示www



軍のヘリ飛んでたし、軍用車とかいっぱいあったけど、、

なぜに、空港敷地内なのか不思議……シュナウザーへっ







安くていいけど……tway座席幅が狭い気がするのは私だけかな……?滝汗


安いには、それなりの理由があるってことで

勉強になりました苦笑い





JAPAN↓↓↓












ただいま成田ハート



大邱空港、こんな感じでしたニコニコ

1回行ったので、次は普通に行けそうなので

近くなった分、ラクで嬉しいですww



でわ!

もうすぐ、家に着くので渡韓記事終わりますニコニコ


読んでいただいてありがとうございました嬉しい笑う