最終日はチキン!! | ♡大邱人オッパと悪戦苦闘の日韓恋愛中♡

♡大邱人オッパと悪戦苦闘の日韓恋愛中♡

マイペースの、ゆっくり更新になります♡♡♡

購読・アメ申請してくださる方
メッセージは必ずお願いします。
絡みのある方で私がアメンバーになりたいと思う方のみ。

同じような恋愛してる方、仲良くしてくださる方大歓迎です☆(>ω<)/。・゜゜・


最終日は、オッパにチキン食べたいって話をしていて


途中に、晴れた晴れた!嬉しい


って、私が写真送りつけるもんだからw






ミッキー外で食べようか?




ミッキーどっちがいい?








って、、w


もう、家で食べる心の準備万端だったから


オッパが、行きたいなら行こう~って感じだったけど









ミッキー明日、帰るのに、疲れるから家で食べようか?









ってことで、家でゆっくり一緒に過ごすことにしましたニコニコ



カカオしてたら、突然










ミッキーおでんのスープ!見つけた!










ってカカオがきてw






シュナウザーへっ!?



って感じだったけど、、、




前に、2回ぐらい買ってもらって

マート行っては、毎回探すけど無くてw

オッパ探してたらしくw

それを、見つけてくれたらしいえー








ミニーどこに売ってるの!?びっくり










まさかの~



 







ミッキーコンビニ










笑い泣き




コンビニにあったとは……w笑い泣き





喜んでたら、オッパが買って帰ってきてくれましたニコニコ










じゃーんッッ!!!

これですw



また、容赦なく買ってきたw

店にあったの全部買い締めるの得意だからw



これで、日本でも

韓国おでんを味わえるニヒヒ




オッパハート

コマウォ~~ハートハートハートハートハートハートハート嬉しい






で、チキンも注文して





仲良く食べましたニコニコ





カリカリが好きだって言った私に

オッパが、取り分けてくれたんだけど……んー





カリカリonly!!!


肉なし!!!はんにゃんがーん





おぉぉいッッ!!!




って、さすがに言いましたよはんにゃんがーん





オッパのバカ素直なとこが、いつもこーゆー形で現れますガクリase







ミッキーカリカリだよ?シュナウザーへっ




ミニーいや……カリカリだけどさ……w




ミッキーカリカリ好きじゃないの?シュナウザーへっ




ミニーいや……好きだけどさ……w





ミッキーシュナウザーへっ!?





ミニーカリカリだけかいッッ!!!





ミッキーミニー爆笑






みたいな流れがありw



ちゃんと、お肉も付けて分けてくれましたにゃ




最近、オッパがよく見るバラエティー番組を一緒に見てたら

徐々に私もハマりww


2人して、ゲラゲラしながら見てましたw笑い泣き



くっついて、ジャレて、騒いでw



気づいたら22時だったから、ぼちぼち寝ようってなって

くっついて、寝ましたLOVE