サンキャッチャー | ブログ そらのあしあと

ブログ そらのあしあと

わが家のできごとを気ままにつづります。
&保護犬の預かり記録綴っています。
こちらもどうぞみてください~
http://siawasewanko.blog.fc2.com/

りく、腎臓エコーとレントゲン受けてきました。腫瘍等はなく、加齢での腎不全とのこと。
こうなったら、受けて立ってやる!

昨日、三年前に頂いたサンキャッチャーが壊れました。大事にしていたのに。夫がパソコンのコードを引っ掛けバラバラに😭 元どおりにして💢と怒りましたが、調べてみるとサンキャッチャーが壊れるのは身代わりになってくれたのだとか… りくの身代わりに壊れてくれたのかな? だとしたらこれでいいと。
いつも、綺麗な輝きで癒してくれてありがとう!
りくの身代わりになってくれてありがとう!

りくは、今日からそらと同じ、血管拡張のお薬服用と点滴人生送ります。まだまだ頑張ってもらいます。
今日は、朝から1日、検査でお疲れのりく。
朝食食べていなかったので、夕食への執着はすごくて💦 食欲があるのが嬉しい😊