11/18(日)
チャリティーマルシェにて
カッサーラデビューしました〜キラキラキラキラキラキラ

{7F9569D2-96EB-4E75-BCF0-AAE2B0E7E4ED}

銀色に輝くお皿の上にキラキラのビーズを散りばめて・・・
真ん中には水害から奇跡的に生還したmy宇宙キラキラを乗せて〜
周りにカッサーラを並べてみました〜キラキラ

どのカッサーラさんも愛おしいラブラブ

{8C86A88D-826F-4ED2-BBB6-F2370E6200EA}

出店メニューは
クローバーアロマ夢ごこち(お花のハンドバス+ハンドトリートメント)
{DBAD8DFB-EB04-4FC3-B763-923B33BAAE49}


クローバーアロマ夢ごこち(ハンドトリートメント+カッサーラ)

どちらもうつ伏せになって施術しましたラブラブ


皆さんカッサーラさんに興味しんしん目

えっはてなマーク金属じゃないんはてなマーク
不思議なカタチ〜目
撫でるだけなんはてなマーク
服の上からでもできるんはてなマーク

ディスプレイされたカッサーラさんの写真を撮る撮る〜音譜音譜音譜

施術の感想は・・・
何だか気持ちイイ〜ラブラブ
不思議なはだざわり〜ラブラブ
身体が軽くなった〜ラブラブ
などなど・・・

ひろちゃんと一緒にカッサーラビーム⚡️
{55C4B1AE-54F6-46FA-B37D-E43098805756}

ダブル由美子さんと2ショットキラキラ
{BA6ADEA7-DDB6-4E97-862B-73C1D600B5CA}

{A340A45C-5F4F-450C-AD91-C1A4878DC4F7}

その他沢山の方に喜んでいただけましたラブラブ


カッサーラさんラブラブ今後とも宜しくお願いしますクローバー