6月ですってよー😵‍💫

なのにこの寒さ😮‍💨
夏、来るのかな?


そんな2日前
嬉しいお知らせが届きました✨
Official髭男dismのアリーナツアー

ばぁばの夢が叶いそうです

孫とライブ参戦 ドラムギターマイクルンルン

ヒゲダンファンの娘ちん①に誘われて
11月の真駒内に孫ちん①も一緒に三世代で参戦します🙌🙌🙌

札幌がオーラスで、せっかくならオーラス参戦したいねって言ってたんだけど
残念ながら1日目の参戦となります

娘ちん、FCのW会員というやつらしくて『W会員なので多分どっちかは当たると思う』と言ってたのでそんなに心配はしてなかったけど
Xのツイート(←ポストって言うんでしたっけ?笑)見てたら『wなのに全滅』って人もいたので当たっただけでもラッキーかな✨
ま、札幌なので他地域より当選確率は高いんでしょうね😅

ばぁばの知らないコアな曲も知ってる孫ちん①
そりゃお腹の中にいる時から聴かされてるからねぇ🤣
ばぁばも過去曲を必死に聴いてますヘッドフォン

親子席なので着席が条件なのですが、バンドのライブで着席スタイルは初めてなのでどんな感じなんでしょ〜😅
始まる時のあの『うぉー』って感じで立ち上がる瞬間が何ともたまらないんですけどね

4歳児連れてのライブ
それも11月末の札幌
そして会場が真駒内
開演19時

色々大変そー💦
せめてきたえーるだったらなぁ…
(真駒内アイスアリーナに行った事ある人なら察してもらえますよね?😅)

近日娘ちん①とヒゲダン会議します🤭

ちなみに今回は娘ちん②と孫ちん②はお留守番

娘ちん②は行きたがってたけど孫ちん②がヒゲダンに興味無いから連れて行ったとしても途中で絶対飽きるよねって事で…
高いチケ買ってロビーで音漏れ聴いてるのも切ないよねぇ😑


とりあえず11月まで生きる!

あ、もしかしたら12月まで生きるかも 
THE YELLOW MONKEYよ!
これこそ行きたいライブは行っとけでしょ

復活したロビンの姿をこの目で見たい!

FC入ってないからアルバムのチケット先行狙ってます

ホールツアーで札幌1dayなので倍率が気になるけどね~

あ、今月はマッチの還暦ライブ参戦します👍

去年は3月から色々ライブ行ってので
今年は出足が鈍い 笑笑
下半期に集中しそうな感じかな

今のところ今年も元気にライブに参戦できそうで良かった🤭


お立ち寄りありがとうございますニコニコ