コストコ、行ってきました
えぇ、いつもの弾丸です🤣

来月が更新月ですが多分年内最後になると思うので更新もしてきました

購入品備忘録

ジャバ2個パック ¥598
キュキュット ¥538リピ
歯ブラシ ¥1298リピ
プレスンシール ¥2398リピ
キュキュットはエコペコボトルっていうのになって小さく潰せるようになってました
ありがたい😊


ハニーバターミックスナッツ ¥1398リピ
ゴディバブラウニクッキー ¥1778
キャンベルスープ36P ¥2448
ナッツは他で買おうと思ったら高いのよね〜💧
甘くてしょっぱいクセになるヤーツ🤭
年内最後だから二つ買いました😅

キャンベルスープの粉末タイプは初購入ですが、キャンベルだから美味しいに決まってる😁
コーンとクラムチャウダーの2種類が入ってます
娘ちんズにもおすそ分けします


マスカルポーネロール ¥899リピ
バラエティミニデニッシュ ¥1180
久しぶりに見たバラエティデニッシュ
季節限定なのかな?
目にした時に『買おうかな』って悩んで次にしようと見送ると次は無い商品
今回は迷わず買いました✌️


オイコス ¥1098リピ
やっと買えた〜
前回はオイコスどころかヨーグルトそのものが品薄だったので…
今回は以前の品揃えに戻ってた感じ
ホントはマダガスカルバニラが欲しかったけど今回はありませんでした🙍
コストコの値段を知るとスーパーでは買う気がしないオイコス

ボイルベビーホタテ ¥2480リピ
どこぞの国は日本の海産物は食べないってほざいてますが😕
いいよいいよ、あんな人達に食べてもらわなくても!
ワタシ達がドンドン食べましょうよ👊

って言っても携わる漁師さんや業者さんはやっぱり困るんだろうなぁ


ハイローラー(BLT) ¥1729リピ
まぐろ3種とサーモン寿司 ¥2198
この日の晩御飯😁


ペンドルトンブランケット ¥3498
数年前に買ったシャーパがくたびれてきたので今回はペンドルトン

広げるとこんな感じ
はい、お昼寝用です🤭


キッズTシャツ2P ¥1698
もちろん孫ちんズ用
すぐサイズアウトしてしまうので安いので十分
安くて可愛い…サイコー✨


アップルペアスムージー ¥300
毎回フードコートでスムージーは絶対買うんだけど
今回はりんごと洋ナシのスムージー
飲んでても『ん?どっちの味が強いの?何味?』って感じでした←馬鹿舌👅
ま、それぞれがバランス良いって事ですかね
もちろん美味しかったですよ〜


年に数回しか行けないのに¥4840の会費を払うのもどうよ?って思うけど…

何度かレジで『月に何回くらいコストコをご利用ですか?』って聞かれました
毎回『月って言うより年に数回ですね』って答えると『あ、そうなんですねぇ』で終わり
今回も聞かれたけど、きっとエグゼクティブ会員の勧誘だと思う
年に数回ならエグゼクティブになっても元は取れませんもんね
いや、今でも取れてないけどな🤣

それでもやっぱりコストコは楽しいのです🎶


お立ち寄りありがとうございますニコニコ