秋らしくないけど
鳥取神社例大祭

花手水

ちゃんと参拝もしましたよ



恒例の女相撲もやってました


駐車場にはこんなパネル
相撲関係者スペース

今年はフェフ姉さんの出場は無かったみたいですね



ワタシの目的は綿あめが食べたくて買いに行っただけなので
目的を果たしたらさっさと帰宅😅
空模様も怪しかったしね

明日は10年に一度の大神輿渡御だそうです


目的のヤーツ
綿あめなんて数年ぶりだわ〜
『どれがいいですか?』って聞かれて
じゃあドラえもんと…(笑)

はしまきも買ってしまった😁


で、帰りに六花亭寄ってコチラ
そうよ、秋はコレよ
推しブロガーさんのブログにアップされてて『あ!』って思い出した
ありがとう😄

今年も美味しゅうございます👍


週末は天皇皇后両陛下が来釧
交通規制の看板があちこちに立ってるけどどのくらい影響あるのかしら?
日曜日に帯広行くんだけど大丈夫かなぁ?
早めに出ようかな…


お立ち寄りありがとうございますニコニコ