道産子の皆さん←特に釧路民(笑)
寒くない?
寒いよね?

日中は半袖で何とか過ごせてるけど
昨晩、寝てる時に寒くて途中で毛布出して寝ました(半袖ハーフパンツのパジャマにタオルケット一枚で寝てました)

熱帯夜を過ごしてる地方の方には毛布なんて信じられないでしょうけどコレが真実😅


いただきました✨
白いトウキビ🌽
トウモロコシなんてお上品には言わない
道産子ならトウキビだべさ🤣

メッチャ甘くて美味しかったです


買っちゃいました✨
ワイヤレスイヤホン
自分への誕生日プレゼント🎁

左が今まで使ってたヤーツ
いわゆるウドン型と言われてるやつです
何だか耳への収まりが悪くて…
耳にすっぽり収まっていい感じです
ケースも小さくなって良き👍
お値段も今まで使ってたやつよりちょっとお高め😁


毎度買っちゃうヤーツ
ミニたい焼き

イオンに買い物に行ったら久しぶりに来てました
いつも『適当に入れて下さい』って注文しますがチーズが好きです🤭



行きたいヤーツ
BRAHMANのライブ

未踏の地や訪れた事のないライブハウスを中心に回るツアー

何と!
釧路にも来てくれるーーー🙌

ってか、釧路にもライブハウスあったんだ(笑)

調べたらキャパ100人にも満たないとかって話

是非参戦したいけど
チケ争奪戦になるのかならないのか?
釧路でのBRAHMANの知名度ってどんだけ?

ちなみにボーカルのTOSHI-LOWさんの奥様は女優のりょうさんですよ〜

またちょっとお楽しみができた
チケ争奪戦、勝つ👊(笑)

あ、布袋さんのライブも11月にあるようです
ワタシは興味無いけど🤣
BOOWYは経て来なかったもんで🤭


お立ち寄りありがとうございますニコニコ