免許更新


実は色々やらかしてたんですよ🤣

あ、色々って2回だけよ2回 笑笑
2回ともスピード出ちゃってたヤーツ🤣

キッチリ2時間
違反者講習受けました💧
受講者たった4人
女の人、他にいなかったら嫌だなとか思ってたらもう一人いました
40代くらいかな


しょっちゅう釧路帯広往復してたら
そりゃ色々ありますってゲラゲラおいで

ウーバー熱唱してたら
いつの間にかパトカー後ろにいたり🚨
(豊頃浦幌の間のゆずり車線)

ん?人居る?
何であんな所に?
(馬主来の橋のたもとで測定やってました)


ちなみに今まで免停になったことは一度もありません!←
威張ることじゃないけどね😅


今回こそメガネかけなきゃダメかなと思い持って行ったけど
何とか裸眼で視力検査通りました✌️
でも次こそ眼鏡使用だろうな〜👓

ひっさびさの青い色の免許証
次は3年後だってさ〜😅

運転される皆さん
ご安全に!


いただきました



こんなんなんぼあってもいいですからね~

でも釧路のこの気温じゃ
冷たいそうめんでも食べましょうかって気分にならないわ~

猛暑でバテバテの皆さん
是非釧路へ
寒っ!!🥶てなるから 笑笑


でも寒いけどアイスは食べるのよ🤭
今年もサクレのコーラ味の季節

今回はフロートですって✨
掘っていくうちにバニラアイスが出てきます😍

フロートも美味しかったけど
やっぱりレモンがのってるヤーツが好き❣️


暑ーーって言いながらアイスやそうめんを食べる日はいつかな〜?
そんな日あるかな〜?

ま、近年釧路もけっこう暑い日あるのよ

ちなみに我が家はまだ扇風機稼働してません
除湿機はフル稼働ですけどね

夏よカモーン🏖️😎


お立ち寄りありがとうございますニコニコ