イベントバナー


転職活動、現実逃避してキャンプ。

山奥のキャンプ場だから、白い貝殻のイヤリング落として熊きたら怖いから着けないで行った。


初心者すぎて長袖着せるタイミング遅れて、鼻提灯までお披露目。


ティッシュよりスマホ起動が先。

ビニール袋着てるのは、電波弱くて動画も見られず暇した第3,4子がビニール袋ファッションショー開催したから。

第1子は参加したけど、第2子は不参加。

さびしいなぁーって思う。

不安定な電波で、ようやく第2子からきたライン「ヒトリがこんなに静かだなんて知らなかった。無音の音がする。」

だろ。お前だってさびしいんだろ。

子どもが小さいうちの楽しみ方、やっとかなきゃもったいない気がした転職活動中の夜。