今年もとても綺麗でした。 | モンタナブログ

モンタナブログ

映像を主軸とするクリエイティブコンテンツ制作。モンタナセブンピクチャーズのブログです。


桜


先日、表参道の桜を掲載しましたが、
桜の見頃はとっても短く、今ではかなり散ってしまいました。
が、散る時もとても綺麗ですね。

清楚でありながら華やかで、雄大なのに儚くて、
こうして手のひらにのせると白に近いような控えめな桃色。
毎年咲くのが楽しみで、昼も夜も観に行きたくなるのは、
桜の魔力だと思います。

来年も楽しみですね!

お菓子

骨董通りにある老舗和菓子屋さんで買いました。

綺麗ですね~。
結局は花よりダンゴなのかい?
いえ、私は欲張りなので花もダンゴも捨てられません。

では、

お菓子とお茶


いただきます♪

萩原