こんばんは 

 

 

 

秋分に秋の味覚と↓

 

 

 

 

ハロウィンを味わい

 

 

 

 

 

始めてかも? 飛行機雲の影?を目撃し(*^_^*)↓

 

 

 

 

ゲートが開いた秋分

 

 

霊界と現世が通じる日とも言われてますね

 

 

 

その扉なのか 閉じていくなぁと

 

 

 

感じた昨日の夕日でした。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
エネルギーが変わりましたね
(だからって何か変わらなきゃとか 変化したい
と思う方も中にはいるかもしれませんが、その方のタイミング。ですよね)
 
 
陽から陰へ
(陽だから良いとか、陰だから悪いとかそういう
事ではないですよ~ )
 
 
 
夏から秋そして冬に変わっていく
 
 
 
そんな季節感でもありますね(*^_^*)
 
 
【実るほど頭が下がる稲穂かな】
 
 
 
稲刈りも終わり美味しい新米が食卓に
 
 
 
朝に夜が涼しくなり 
そうそう! 皆さん! 蚊にご注意です 
 
 

いつからだろうはてなマーク 気になっていたのは

夏に空港内で仕事をし痛感した事
 
 
 
 
話が飛びまくりですが、この秋は、、、
秋からは色々動き出してます。
 
 
 
体に良いもの食べて、適度な運動で自己防衛
 
 
 
 
皆さんもくれぐれもご自愛ください。立ち上がるラブラブ虹