こんばんはキラキラ

 

 

 

牡丹園の続きがまだではありますが

今日も気ままなMichiyoのブログにお越しくださり

ありがとうございます。ハート

 

 

 

 

 

今朝は昨日の肌寒い雨が残った朝

今日は休日でしたルンルン飛び出すハート

 

 

 

 

 

比較的早くに目覚め 洗濯 掃除(強風だった昨日、少し

念入りに(*^_^*))

 

 

 

 

そして朝食。コーヒーも入れてコーヒー

 

 

 

 

自宅に、家にいたい思いのまま過ごしました。ラブラブ

(出かける用事も・・・あっ唯一仕事用の靴を見に

でかけ30分程で帰宅という笑

 

 

 

 

のんびり。といいますかにっこり

 

 

 

来月の為の調べ物だったり

 

 

 

 

家に居るこの時間

 

 

 

家にいられる安心感と充足感満ち足りた空間

 

 

 

あそこはあれは買ってとか

 

 

 

やる事はあるんですよ(*^_^*)

 

 

 

けど、今日はスイッチオフのまんま。

 

 

 

一通り家事を済ませ のんびり過ごした休日なのでした。

 

 

 

 

さっ私もまた、ヒーリングの募集をしようかな・・・立ち上がる

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ