こんばんはスター

 

 

 

お久しぶりでございます。

2023年に向けてお過ごしの事と

存じます。

 

 

双子座流星群から今日まで

ブログから遠ざかっておりました。

 

 

 

そんな気ままなMichiyo の ブログに
今宵も目を留めて頂き有難うございます。

 

 

今宵は一年の振り返りではなく

遠のいていた日々を振り返り綴っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

一年に一回の都内への病院の帰り。

クリスマスまえの銀座四丁目通り

↓↓↓

 

 

 

神田明神さんへご挨拶

 

 

 

 

【息栖神社】

 

「忍潮井(おしおい)」

男瓶と女瓶があります。

この日はお正月に向けて掃除をされていて、神田明神さん

に続いて際会する事が出来ました。ラブラブ

 

 

掃除されていたおじ様によると

来年(2023年)にテレビで放送されるそうです。

肝心の何処の局なのか、どんな番組なのかが

分からないそうですが、爆  笑見てくださいね~~

 

忍潮井に居る鯉たち↑↑↑

 

 

ご由緒 | 息栖神社 (ikisujinja.com)

 

 

 

この後鹿島神宮へ行き、お蕎麦を食べ

成田に着いた頃にはお腹もすき

気になっていたマックのグラコロを食べて

まったりおしゃべりをし。

 

 

クリスマス時期に行った成田山の帰りに寄った

米屋さんでみつけた、サンタとツリーとノエルの

上生菓子。目音譜ニコニコ 

 

 

 

サンタとノエルを購入。ハート

 

歌舞伎は市川家とご縁のある成田山

米屋さんの袋が 襲名を祝った袋になっていて

 

デザインも しっかり三枡でした。

そうそう上生菓子の容器にも三枡のデザインが

施されてました。素敵ですね赤薔薇

 

 

 

↓↓↓の写真は 話題のモスの黒和牛のハンバーガー

精進落としも兼ねて食べてみました。

 

ホリエモンさんが黒毛和牛でこの値段はダメだと!笑

 

是非何も情報を入れずに食べてみてくださいね~

情報・・・ホリエモンさんのコメントとか(*^_^*)

先入観なしにまっさらで食べてみるとまた

違った味わいかも(*^_^*)

(12) モスバーガーの黒毛和牛バーガー食べてみたpart2 #shorts - YouTube

 

 

もう一度出来れば食べてみようと思いますスター

 

 

 

皆さんはお正月に向けて準備は整いましたか?

 

 

今日はお餅つき。鏡餅をつくり、お花も買って

飾っています。

(写真は次回に載せますね~。)

 

 

明日は2023年

 

 

 

2022年も

気ままに続けてまいりました。

 

 

 

1年間 本当に有難うございましたラブラブ

 

 

 

年末年始も変わらずブログと向き合っていこうと

考えています。引き続きどうぞ

よろしくお願い致します。