こんにちはイチョウ

 

 

 

冷たい雨が降っています。

 

 

お元気にお過ごしでしょうかニコニコ!?

 

 

 

皆さんご覧になりましたか!?

 

 

 

 

やってくれました!! 大好きな高校の吹奏楽部の一つ

 

 

ベル流れ星京都橘高校吹奏楽部流れ星ベル

 

*ウイキペディアより引用↓↓↓

1890年に開始され毎年100万人以上の集客規模があるアメリカ合衆国パサデナ市ローズ・パレード[4]に出場するなど近年では世界にも進出しており[5]、2018年1月1日に開催された同大会にも、全世界数百団体が応募し僅か約10団体しか出場不能という高倍率、かつ一度出場すると5年間出場資格がないと言う制約がありながら、本校は6年ぶり2回目の出場を果たした[4]。この2回目の出場は2018年現在、日本国内では唯一本校のみが記録している[4]

2018年には、第100回全国高等学校野球選手権記念大会に向け作成された福山雅治による楽曲『甲子園』のミュージック・ビデオ撮影に選ばれた5校のうちの1校として参加した[6]。ちなみにダンスの振り付けは生徒が考えており、顧問は全く関わっていない。

 

私 とっても感動しました。

 

 

心に響きました

 

 

想像を超える練習、その集大成。

 

 

純粋な笑顔と、素晴らしい演奏。

 

 

まだの方がいらしたら、是非聞いてみてくださいねラブラブ

 

蔡英文総統の前での演奏です。

台湾総督府の映像より↓↓↓

 

 

 

 

海外の方の反応や様々な映像がUPされていますので、

そちらもお勧めです。音符

 

 

 

プラス凄いのが、このタイミングです。

 

 

 

台湾111年の国慶節祝賀式典

111年⇒中華民国建国の辛亥革命から111年を記念する台湾国慶節(10月10日)

 

 

 

ネットより引用↓↓↓

お祝い【日本台湾交流協会が設立された1972年から50年の節目に当たる「台日友情50周年」。同校はこれに合わせて祝賀式典に招かれた】

 

 

 

 

 

平和と愛が奏でる音に包まれた世界へハート




今日も最後までお読み頂き

有難う御座いますオーナメント飛び出すハート