こんばんは。

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログに

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

朝晩が秋の空気になってきましたね。

 

 

 

 

凄いシンクロ どんな意味があるのか

 

 

分かりませんが、重陽の節句の時に書いた

 

 

数字 69  なんと、

 

 

崩御されたイギリス女王の御年が 96才

 

 

一般の人の場合、大往生とも言われるお年ですね。

 

 

一世の方が69才という シンクロ。

 

 

 

これで、一つ思い出したことが、

 

 

数年前に、太陰太極図が パかっと二つに割れる

 

 

 

イメージが浮かんで、!!!!!!

 

 

 

自分の中のバランスが崩れた????とか

 

 

何??????と。

 

 

 

 

 

それとは、真逆の現象が今度は現実的に誰にでも

分かるように目の前に。。。。。

 

 

 

関連は無いですね。

 

 

 

にしても、96  69

 

 

6も 多い今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

秩序は確かに大事。

 

 

 

その世界世界で、主張する秩序。そんな

 

 

感じも受け、今一度一人一人の正義犠牲(正)

 

 

その人にとっての秩序。

 

 

尊重しあえないのだろうか????

 

 

大きな力が働き、その者たちの為の秩序のようだけど、

 

 

 

 

今一度立ち止まってお金も大事だが、

 

 

失っているものが無いか俯瞰し、問うてみたい。