こんばんはスター

 

 

 

今日は一言

 

 

「ローマは一日にして成らず」です。

 

 

 

 

この言葉、前回ブログを書いた後、

降ってわいてきたんです。笑

 

 

で、そのままにしていたら、

翌日同じような事を、音声メディアで、

キンコン西野さんがおしゃってて。・・・びっくりマーク耳びっくりマーク

 

 

 

 

最近、西野さんも?やたら、言っておりますです。

 

以前もいってましたが。。。

 

 

 

 

まずは、努力しましょ。

 

 

 

 

西野さんは、プペルの宣伝を自分の足で、手でチラシを

配るような事をされていたそうです。

ご自身でかなり努力した。と。時々話しています。

どんな努力をしていたかを・・・・

 

 

 

という事で、日々の積み重ね。なんですよ。

 

 

 

 

 

仕事で頭フル回転 ww

 

 

今日は、ちっちゃな畑の草取りに

ミニトマトの剪定。



 

ミニトマト、飽和状態爆  笑

 

 

 

その後、息抜きに映画鑑賞

久しぶりの英語を耳にすると、ヒアリングの

練習にもなり楽しいです。飛び出すハート

 

 

 

息抜きもしましたが、少々疲れました。

 

 

 

 

 

 

今夜は寝まーす。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

($・・)/~~~まったね~~~飛び出すハート