おはようございます。

 

 

カレンダーの9月が始まりました。

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログに

目を留めて頂きありがとうございます。

 




さてさて、このブログを上げた

私はどうなる事やら!?^ ^

なんくるないさ〜^ ^




どのくらいの方がこの、動画を

ご存知ですか〜?↓↓↓

7年前。です。どう受け止めるかは

人それぞれ。

 

 


そして、↓↓↓こちらの記事。

ゲイツ財団が「コロナ治療薬」開発に前進、既存薬を検証 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)



この方は、ワクチン開発に薬開発も

関わっていたんですね〜



薬に関しては、

ヨーロッパの方でセミナーの様な

集まりがあって話されているようです。

(この方がでは、なくて、、ですあせる

すっすみません。分かりづらくて。)

この方が、関わっている事は

最近知り、驚きました!

コンピューターに、世界に

名の知れた方というのは、ほんと

話しが、やられている事が

私のような凡人には異次元、別次元ですぅ!!

異次元とか好きですが、また別の異次元ですわ爆笑ベル爆笑




因みに、なんで、ワクチンを

打たないか?(病気とかで、打てない理由ではなくて。)ご存知の方は

どれくらいいらっしゃるんだろう?



私はインフルエンザの

ワクチンも打った事が無いです。




コロナのワクチンは3回は打ってないです




打ちません。




けど、その薬は買ってみました。^ ^




来月にはオミクロン対応のワクチンですね




オミクロンから既にコロナは進化して

BA5から(これが所謂オミクロン?)

初期のワクチンのまま、高齢者に

4回目のワクチン推奨。

医療従事者な方、18歳以上の

基礎疾患を有する方にも。でしたね。




ワクチンのモデルナを

大量に買い込んで在庫を抱えた政府。

と言うニュースも聞いた事もあります。




ワクチンを打っても

コロナに罹ったと言う話しも。





マスクですが

取ったりつけたり外したりが

面倒なのでしょうか?

もう付けてる事に慣れたか

していないと不安とか?

そうそう!外すのが

恥ずかしい予防キューンと言う方も!

わからなくも無いですぅ

周りに誰も居なくても、されてる方も

見かけます。車を1人で運転しているのに

マスク着用とか。。。。

まーそれも個人の、自由ですねニコニコ

と、ほんと思います!



私の場合、回りに人が居ない時は

速攻外してます飛び出すハートニコニコ





以前、喉が、あれ?イガイガ!

カテキンで喉の奥をウガイをし

、念のためと、実験を兼ねて

2回程薬を飲んでみたら、

症状が???なだけに

効果があったのか、無かったのかも、

分からずでしたーー!


湿気のある、!もしかしたらコロナより

厄介かも⁈ カビが生えやすい環境での

コールセンターでの仕事でしたから

それが原因だったようです。爆笑

喉飴とか.ウガイが功を奏しましたニコニコ




そうそう、ワクチンを打っている

地下の会場の薬臭に反応!

なんかイガイガしてきて駄目でアセアセアセアセ

それはそれで、なんか不思議でした〜。!?





分かる方は、ねっ。お分かりになりますね

それかも知れません!?。。。^ ^




さっさ気づけば、もうこんな時間。

たわいもないお話しに

お付き合い下り有難う御座いました。





それでは良い眠りを

おやすみなさい飛び出すハートラブラブ





バイバイまたね〜ラブラブ