こんばんはベル



本日2回目UP

朝の投稿は 限定にさせて頂きました、

というのも、、、

刺激が強いか、訳わからない内容、、

センシティブな話しでもあるので

今は、限定とさせて頂きました。





センシティブとはいえ、

ご存知の方は、既にご存知ですし

私より、より深くご存知のはず。




そう、その中で 数字を書いたのですが

また、変更がありました爆笑





素人の私ですら、だからか

思うところも。。。。あって

限定にして綴りました。





今後も度々そうするかも知れません。




という訳で、、になったかな?




限定にした理由でした。




それでも少しずつ

限定せずに書けていけたらなぁと。

考えています。




どうぞ宜しくお願い致しますクローバー