こんばんはキラキラ




今日も気ままなMichiyo のブログに

目を留めて頂けたこと

嬉しく思います。

有難う御座います^ ^音譜




今日はプチ自慢になりますっ飛び出すハートクローバー




自家菜園したミニトマトが

いい感じで収穫出来てます^ ^

しかも、甘さが上矢印上矢印



時折 出かけては

風通し、陽が当たるよう

枝を剪定したりしていました。



見事に答えてくれて爆笑音譜ラブラブ

↓↓↓



母も、今になって

甘さが出て美味しい!!と。

お客様にもお裾分けしたそうです♪





茄子もまだ、収穫出来てます。


胡瓜は、第二弾で植えたもの。

早いもので、もう収穫出来てます。





こんなに収穫出来るとは

ほんと驚きですおねがい





理想の家の夢再びラブラブです爆笑飛び出すハート




何はともあれ

こうして収穫出来た事にも

感謝感謝です❗️

しっかり味わって、美味しく

頂きたいと思います。クローバー





今日も最後まで、お付き合い頂き

有難う御座いました!!





素敵な夢をキラキラクローバー