こんにちはクローバー




ここ成田では、風も強いのですがアセアセ

気温も上昇あせるあせるえー?久しぶりに、

太陽の陽射しが、

降り注いでいます。




待っていましたこの陽射しベルルンルン

病気になりかけたショボーン、、、


そうなんです。野菜達が病気になって

しまったんです。。とほほ。



密集していた、枝を剪定し、

有機栽培用の薬を撒きました。



この陽射しで、野菜達の恵みとなり、

元気を取り戻してくれるのが

楽しみですラブラブ



さて、本日も


リコネクション@ジャパンさんより

切り抜きでご紹介です。


長文ではありますが、

良かったら読んでみて下さいねラブラブ




《世界の美しさはあなたを

        通して照らされる》














最後までお読み頂き

有難う御座いますラブラブあじさい




気温が上がる週末のようです

ご自愛下さいね〜飛び出すハート




バイバイバイバイまたね〜ラブラブ