こんばんは

 

 

 

今日も気ままなMichiyoのブログに

お越しくださりありがとうございます。

 

 

 

いいね。も ありがとうございます。

 

 

 

12日振りのアップ。

どう切り出してよいのか・・・・あせるあせるあせる

 

 

 

今日は、、人の死について書かせてください。

 

 

 

 

こんな事が身内に、身近におこるとはビックリマークビックリマークビックリマークでした。

 

 

 

!!嘘でしょ泣泣泣!?!?!?という出来事がありました。

 

 

 

はい。母ではありませんが、おじが旅立ちました。

 

 

 

病気では無かったので、皆驚きです。

 

 

 

その知らせは、仕事中にありました。

 

 

おじ(母の弟)が、ドクターヘリで運ばれ亡くなった。と。

 

 

 

驚きの余り涙がでません。

 

 

電話を切り、仕事に戻り、平静を保ちつつ

仕事仲間に、ポツリと、言葉が出てしまいました。

 

 

 

こんなに突然に。

 

 

 

 

人は突然死を迎えると、自分が死んだ事に気づかない時が

あると聞いたことがあります。

 

 

 

其の事が浮かぶほどの知らせ。

 

 

 

肉体を離れ、魂のみの存在になった今、

次は、光の世界へ向かう準備。昇天

 

 

 

無事、光の世界へ向かう事を願うばかり。

うん。心配はいらない。ニコニコ おじは、大丈夫!

 

 

皆様も気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

まとまらない文章にも拘らず、

最後までお付き合い頂きありがとうございました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

愛に溢れた素敵な夢をラブラブ