31日 1月最終日はオフィス出社日でした、カップヌードルと黒いなり寿司、かやくご飯を頂きました。カップヌードルのノーマル駕一番好きです、完成されていますね。


黒いなり寿司は本当に黒かったです。アニメとコラボしているようです
仕事上のボヤキを一つ、関西、九州の自治体の入札に参加するため業者登録を行って参加資格を認められないと入札に参加できません。近年システムから電子申請する自治体も増えています。その中でBID-ENTRYシステムというシステムから申請する際に市外業者からは手数料が取られます、その手数料は何と1540円!!高いよ!!紙で提出するにはレターパックプラスなら520円で済みます。
これはボッタクリです。理由を付けて紙で提出する方法が無いかと考えてしまいます。電子申請で入力するまでに必要な書類、データを揃えるのは同じなんですがねえ。そんな事を考えた仕事を終えて帰宅時の道草は上本町ハイハイタウンのハイハイ横丁へ
歓喜光の熱燗と梅クラゲをまずは頂き
追加のだし巻きと
お代わりの熱燗頂いて1190円です。助かります、電子申請の手数料より安いのが素晴らしい
行き帰りに乗る奈良交通バスも2月から値上げです
給料は上がりません。