■森林総合研究所北海道支所の桜 | 丸ちゃん3000のブログ

丸ちゃん3000のブログ

■ブログ~各種アイテム、日々の事象、ゴルフ、アイドル芸能など様々なカテゴリーについて色々書き留めてみよう。昔から凝り性+収集癖で、コレクションも多種多様だし、一気に書くのは不可能だから少しづつ自己満ブログ/@北海道札幌市■

■ちょいと 早かったぁ

●コロナ禍前は 毎年行ってた

 桜の名所に 行って きましたん

 今年は 4/20~30日の間

 駐車場が 解放されまふ

 

 「 森林総合研究所北海道支所 」さん

 

 

 でーー ちょいと 早かった

 ほとんどの 桜が つぼみ

 あと3日~4日あとが ピークかな

 庁舎近くの

 2本くらいが 9分咲きでしたん

 

 来週末あたりに また こよ!

 

 白石の

 サイクリングロード 沿いの

 桜も きれいでふ

 おいらんちの近く

 本郷通まで 戻って

 きましたん 桜 絶好調

 

● リンちゃーん

    さくら さくーー

リンいえーい2

● 受験で 合格したときにも 

  使うのよね さくら さく

□□□□□□□□□□□□□□□□□□