こんばんは、ひろきです。

 今夜はいろいろ…。悲しかったり腹立ったり…です。

 千葉真一さんが亡くなり、笑福亭仁鶴さんが亡くなりました。こころからご冥福を…。

 そしてコロナ。29週になる妊婦さんが陽性になって、あげくどこの病院も受け入れられずに自宅で早産して新生児は亡くなったそうです。

 

 なんやねんそれ!そのあとから妊婦さんと配偶者へのワクチン接種を優先するって…なにそれ! 一番大事にせなあかん人らちゃうんけ! なんで今までしてへんかったんや!後手後手にもほどがある。

 その子は将来大谷君みたいになってたかもしれんし、総理大臣になってこの国をよくしてたかもしれんわけやろ!あんたらの後手後手はどんだけ賠償しても足らんで。

 めっっちゃ腹立ちました。子どもの未来を、親たちの期待を踏みにじるような行為は許されるもんやない!

 今さら何言うてんねん。子どもと妊婦さんについてはずっと吠えてましたよね。 それに気づけとはいいません。俺なんかがわかるようなことがなんであんたらがわかれへんかったんかっていうことです。

 妊婦さん用の配布マスクに異物が入ってたとか…なんで学習せぇへんねん!

 クソッタレな政治家はみなヤメテまえや!何が大事かをわかるひとに全員代わったらええねん!

 

 子どもや妊婦さんが心配でしかたないです。

 ごめんなさい、きょうはこのへんで、おやすみなさい。