横浜『ブラッスリー・デュ・ケ』 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

起業してから四六時中ほぼ仕事のことを考えてまして

『ON』『OFF』切り替えをしなきゃしなきゃと、思っても

なかなか出来なかったんですが

ここ最近、できるようになってきた!

ような気がする女むっぽこ。です。

 

 

夏休み連休3日目

ウェスティンホテル横浜のブラッスリー・デュ・ケで

『ハワイアン・サマーブッフェ』

 

案内されたのは

横浜ランドマークタワーがチラ見えな席でした。

 

 

アイスティーで乾杯♪

画像でわかると思われますが

各テーブルとのスペースが広めでゆったりできました。

 

 

席から一番近かった主菜コーナーからのチョイス

ローストビーフ ポテトピュレ とうもろこし パプリカ

モチコチキン

ラウラウ(お魚と根菜の蒸し料理)

くるみレーズンライブレッド

チーズベーグル

ハワイアンフライドライス(ガーリックライスっぽい味)

ガーリックシュリンプ(上品な味)

オックステールスープ

 

 

前菜コーナーからのチョイス

豚のリエット パイナップルシート

スモークチキンのハワイアントルティーヤロール

紫芋の冷製スープ

ブリニに乗せた海老のクネル ココナッツの香り

ロミサーモン

チーズ

ピクルス

アヒポケ

サラダ

プロシュート

グリッシーニ

 

 

ワゴンサービス

レナーズのマラサダ

パイナップルクリーム&シュガー

出来立て熱々で美味しい♪

 

 

スイーツコーナーからのチョイス

マンゴープリン

オレンジタルト

トロピカルショートケーキ

マンゴーとアプリコットムース

水色のは…何だったかしら?美味しかったです。

パンケーキ(バター グァバソース ココナッツシェイブ)

 

 

カレーで〆ました。

ハワイアンココナッツカレー&ライス

大変美味しゅうございました。

 

 

今回のランチビュッフェ

ウクレレライブパフォーマンス目的だったんですが

森山潤一さん達のウクレレ演奏、最高でした。

(ウクレレの音色も好きだしボサノバも好き)

 

ランチの帰り道

生演奏でちゃっかり踊っちゃうのもありだったかもね♪

なんて、娘と盛り上がりました。

(アルコール摂取してたら踊ってたかも?)

 

ごきげんよう。大好きです。