今日はお友達の家に赤ちゃんを見に行ってきました~shokopon



友達は里帰り出産だったから実家に帰ってたんだけど



今日メールが来てもう帰ってきたよとena




じゃあ早速行くねって事になったんだけどねsei





ママと呼ばれる日まで   ~子宮頚管無力症と戦って~-100210_170557.jpg


ちっちゃ~~いakn


かわいい~~akn





生後1ayaちょっとですらぶ②



お腹の中の息子ちゃんとは同級生って事になるのかなニコちゃん


しかも家が近いのでもしこのままだったら同じ小学校です♥akn♥





あぁ~~赤ちゃん見たら早くお腹の息子に会いたい~~って思いましたsei



検診まであと5sei



ペタしてね